2016/01/22 16:24

こんにちは♡


今回より何度かに分けて、2016年の特集をしたいと思います☆
第1段は、セレブが注目する今年のお洒落カラー!!

2016年に1番きてるカラーは…『ROSE PINK』です☆ (GOSSIPS調べ)



女の子の大好きなPINK。
なかでも女性らしい甘さとオトナな雰囲気のあるROSEPINKが今トレンドのカラーです!!


冬から春にかけて少しずつ着る服に困り始める方が多いのではないでしょうか?(´っ・ω・)っ

そこで本日は、羽織るだけで、お洒落かつ季節感のあるスマートなアウターをご紹介致します♡



実はこちら昨日入荷したばかりの新商品です♡
ピンクとグレーのバイカラーのロングカーディガン。
ワンサイズのご用意になります。

アウターの他にワンピースもあります!


女の子らしいっていいですよね♡


pink nailの人気動画も是非ご覧くださいね☆

私のお気に入りネイルもPINKです♡


See ya!


【 Little Ballerina produce by Y 】yuka.