2016/01/07 13:30


happy new year 2016 ♡♡♡
【Little Ballerina produce by Y】をいつもご覧いている皆様、あけましておめでとうございます♡

2016年も、当ショップをよろしくお願い申し上げます。



新年早々、東京へ行って来ました。


全国に店舗を設ける『Brooklyn Parlor』にて。
私の大好きなお店です。

チーズケーキとレモネードを頂きました。
最近レモネードにハマっています♡
レモン水にも凄くハマっています♡

つまり、レモンにハマっています!!

自分で作って持ち歩けるフルーツウォーターメーカー?が欲しいなと思って、
フルーツウォーターボトルを入荷しちゃいました((((oノ´3`)ノ



出来るだけシンプルに可愛く、プチプラな物を選びました!

冬だからって、老廃物を溜めたくない!
そう思っている方必見です♡



こちらのグリッドでほぐし、デトックスウォーターで出す。
最高のサイクルですね☆


冬こそしっかり美容、健康を意識しましょう♡


【Little Ballerina produce by Y】 yuka