2015/12/20 09:42


good morning, everyone:)
昨日は自分の前のクラスのレッスンを受けました。
普段の自分のクラスよりしんどかった~笑

pointe workが普段の倍くらいの回数だったので、かーなり足が疲れました。
でも空腹で身体が軽かったのもあり、グランフェッテのシングル×トリプルんの連続が地味に好調♡
これからもやっぱりレッスン前は野菜中心の消化の良いものをとります!(´・ω・`)

そして金曜は自主練前にランニングします。

一昨日、この後レッスン場をランニング。

そして三ノ宮に移動してディナーは『Green House Aqua』
とーっても雰囲気のいいお店で、味も良かったです☆







今日も冷たい空気に包まれてますが、朝からその中を歩くと気持ちよかったです☆


先程、『Comme Chinois』にて朝食を頂きました。
こちらはパンも本当に美味しいのですが、本日のスープがとにかく美味!!!!

今日は『ごぼうのポタージュ』でした♡
ほっこりあったまります。


食後のティータイムとコンテのレッスンまでの時間つぶしを兼ねて向かいのstarbucksにきています。


本日も、non fat milkで作ってもらった『ほうじ茶ティーラテ』です。


午後から観に行く『くるみ割り人形』が楽しみ((((oノ´3`)ノ♡





オールシーズン使えるバレエシューズがお手頃価格です!!!!



こちらのピアスと合わせるのが【Little Ballerina】流です♡



では本日も有意義な1日になりますように…♡

【Little Ballerina roduce by Y】 yuka